忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電波少年 コンドル羽子板
①屁タレ返上企画4
②コンドルとの最終バトル
山ちゃんカッコ良すぎ!最後の果敢な攻め
屁タレ返上!!


電波少年 チュパカブラス退治
①屁タレ返上企画
②多少グロあります。ウジ虫
山ちゃんが、メキシコでロケ 悲惨だ・・
この頃、局も金あるね


ガキの使い 卒業 山崎邦正
①恒例の企画
②笑いの神
③羊達の沈黙?
山崎邦正38歳 17年間の軌跡


ガキの使い 音楽プロデュース
浜ちゃん  ①
ココリコ  ②
松っちゃん  ③
家のローンを返済するために山ちゃんが私物化


ガキの使い 超ケツマジック!!
汚いので・・要注意 くだらない・・


ガキの使い 皆が寝ている間に

②松っちゃんが・・
いつもやられ役の山ちゃんが ダウンタウンがボロボロに・・


ガキの使い 山ちゃんお誕生日
①プレゼント沢山
②優しい子 田中
ハッピバースデイ山ちゃん35歳


ガキの使い 仁義なき犬猿の戦い
先輩のジミー大西が 日本語が弱い・・


ガキの使い 山崎邦正 ドッキリ
生放送で山ちゃんが・・吉本クビでマジ顔


ガキの使い 山崎邦正 ドッキリ
はしゃぎすぎで黒人に襲われる

【ネ申動画】
ガキの使い VSはっしゃん
時空を超えたうどん

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)お笑い動画だぜ!YouTube / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH