忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鉄拳 ★★★★★
動きが凄い クオリティ高い
俳優なのかな必見!!!


スーパーマリオ ★★
泳いでるし!無駄にクオリティ高い
とりあえず見てみよ


北斗の拳
笑いのポイントが分からん
バブル世代っぽい作品


北斗の拳 台湾
服だけだし・・・
ヒドイにもほどがある


キングオブファイターズ
なぞ
このゲームしらないし


ルパン3世 ★★
斬鉄剣!!あれ・・・
ふじこちゃんがいればなぁー


ストⅡ 小泉VS曙 ★★★★★
岡田さんぶっ飛ばされたよ
暇な人っているんだな・・


ストⅡ ヤーウェイ ★★★★★
必見! クオリティ高
世界的に話題な人


チョコボーイ山口
①くいちん棒万歳
②ちんちん電車
③カウントダウンボーイ
④山口クッキング


【モノマネシリーズ】
やりすぎコージ 矢沢栄吉
歌上手すぎ お笑い芸人で一番じゃない? 
この脱力感がいいね


やりすぎコージ &友近
この2人 ほんと上手い
いい声してるね~


やりすぎコージ 町田義人
ぐっさんのビックショーって本当にありそう


ぐっさんのモノマネ倶楽部
ぐっさんの鳥のモノマネすげー最高


【関連シリーズ】
友近 ミナミの帝王
ぐっさん・関係ないけど爆笑

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)お笑い動画だぜ!YouTube / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH