忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鉄拳 ★★★★★
俳優さんの動きが凄い クオリティ高すぎ!!
プロの匂いがする


スーパーマリオ ★★
泳いでるし!無駄にクオリティ高い
とりあえず見てみよ


北斗の拳
笑いのポイントが分からん ちょっと寒い
特撮世代っぽい作品


北斗の拳 台湾
服だけだし・・・ 映像も汚いし・・・
ヒドイにもほどがある


キングオブファイターズ
高校生か? 学生の作品だけあって難
このゲームしらないし


ルパン3世 ★★
ルパン♪ルパン♪斬鉄剣!!あれ・・・
ふじこちゃんがいればなぁー


ストⅡ 小泉VS曙 ★★★★★
小泉登場で民主党岡田さんぶっ飛ばされたよ
暇な人っているんだな・・


ストⅡ ヤーウェイ ★★★★★
ヤーウェイ どぼん!これで人気者に
世界的に話題な人


堀江の拳 ★★★★★
悲劇は繰り返される!!ライブドアショック
ちょっと笑えない人も多いかも


超人類 ★★★
のび太の復習 VSジャイアン + スネオ
ガンダムとか北斗の拳


超人類2 闇の章 ★★★
のび太の復習 スネオの裏切り
次回 しずかちゃん登場


超人類3 愛の章 ★★★
のび太の復習 すべてドラエもんの仕業??
最期の誰だよ


PR
忍者ブログ | [PR]

(C)お笑い動画だぜ!YouTube / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH